NEWS - ライブレポート

ラムライブ




稲光のなか無事に行われました。嵐を呼ぶ阿里耶?

[ライブレポート]
Posted at 2008年8月22日 | Top▲

ディパーチャー




川越地方悪天候のなか無事行われました。

[ライブレポート]
Posted at 2008年8月16日 | Top▲

「みんなでキャラスト☆」歌詞&振り付け

東京キャラクターストリートで配られていた
「みんなでキャラスト☆」
の歌詞と振り付けの載ったチラシです。
ライブでこの曲を歌った時の動画がYoutubeにアップされていますので併せてご欄下さい。

次回に備えてみんなで歌と踊りを覚えましょう。

[続きを読む]

[e.t.c.] [ライブレポート]
Posted at 2008年8月11日 | Top▲

08/09 キャラストイベント

  


MIMIさんから、東京キャラクタストリートいべんとの写真とひと言レポをい
ただきました。

Subject: キャラストイベント

元気よくちびっ子達と踊っていました斝

MIMI


[ライブレポート]
Posted at 2008年8月 9日 | Top▲

7/6 デオシティ新座レポ

MIMIさんから、7/6 デオシティ新座の写真と一言レポートをいただきました。


[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年7月 7日 | Top▲

6月28日梅島サマーフェスタレポ

MIMIさんから、梅島サマーフェスタのレポートをいただきました。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年7月 7日 | Top▲

デオシティであったまりました(^^)




2回目のステージもたくさんの方々にあったまっていただきました。
詳しくは3人のブログで…(^_^;)

阿里耶さんは7月27日にもソロでデオシティ新座に登場です!

[ライブレポート]
Posted at 2008年7月 6日 | Top▲

速報あっため隊




デオシティ新座でのあっため隊のステージ、1回目は大盛況のうちに終わりました。
このあと15時から2回目です。

[ライブレポート]
Posted at 2008年7月 6日 | Top▲

梅島サマーフェスタ




6月28日、29日と行われた、梅島サマーフェスタ。
日曜日は生憎の雨でしたが、商店街の方々の雨対策のおかげで無事行うことが出
来ました。

梅島はあったまりました(^^)


写真は日曜日の模様。

[ライブレポート]
Posted at 2008年6月30日 | Top▲

6/22 てぐぢゃぎライブレポ

MIMIさんから 6/22 溝の口てぐぢゃぎライブのレポートが届きました。
てぐぢゃぎライブ「阿里耶の部屋」は今回で一休みとのこと。
再開or新たな展開を期待しましょう。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年6月23日 | Top▲

6/20 江古田KEI- IIIレポ

6/20の江古田KEI-IIIライブに行った方から、写真付きレポートをいただきました。


[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年6月23日 | Top▲

続いて27日の川越




阿里耶さんは横浜のステージの後、はるばる川越まで移動してレギュラーの歌う看板。
そして明日も開港記念バザーです。

[ライブレポート]
Posted at 2008年5月27日 | Top▲

開港記念バザー初日レポ

横浜開港記念バザーの初日に行った方から
さっそくレポートが届きました。

Subject: 開港記念バザー

初日でーす
阿里耶ちゃんは二回目のステージだけの出演眴
最後はあっため隊で開港記念バザーであったまりたいのを歌ってくれました(^_^)








開港記念バザーは横浜スタジアムの隣、横浜公園で開催中です。
みなさんも、横浜までふらりとお出かけおでかけしてみませんか?


[ライブレポート]
Posted at 2008年5月27日 | Top▲

20日の歌う看板




今晩の歌う看板はリハの時間の都合で20時過ぎから行われました。
沢山のご新規のお客さんにも見て頂きました。


[ライブレポート]
Posted at 2008年5月20日 | Top▲

5/18 幕チャリ一言レポ

幕張チャリティに行った方から写真を送っていただきました。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年5月19日 | Top▲

古瀬陽子&阿里耶コラボ @ 農家

「アナログプロモーション日記」のコメント欄で紹介されていました
youtubeにあがっている
「5/11 立川の「農家」さんライブで行われた古瀬さんと阿里耶さんのコラボの様子」
をこちらでも紹介しておきます。

[続きを読む]

[NET情報] [ライブレポート]
Posted at 2008年5月15日 | Top▲

あっため隊ライブ映像

ユミカ&アッコさんのネットテレビであっため隊のライブ映像が見られます
http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/
「過去放送分」の第15回をクリック


[NET情報] [ライブレポート]
Posted at 2008年5月15日 | Top▲

5/11 農家ライブレポ

5/11 立川の「農家」さんでのライブに行った方から
レポートと写真を送っていただきました。

Subject: 農家ライブ

今回の農家ライブは全体的にコラボな感じで、全ステージ登場(^_^)
洋一郎さんとの写真は撮り忘れました(爆)
持ち歌交換とかで他の出演者の演奏で歌ったりいつもと違った雰囲気のステージで楽しかった♪
ありがとうを阿里耶ちゃんのキーボードで陽子ちゃんが歌った時はかなーり冷や汗ものだったけど…(苦笑)
ひさびさに何かに…も聞けて嬉しかったです〜

    


[ライブレポート]
Posted at 2008年5月12日 | Top▲

5/11 高島屋ライブレポ

5/11 立川の高島屋ライブに行った方から、写真を送っていただきました。

Subject: 高島屋ライブ

一回目しゅ〜りょ〜斝
ともだちは陽子ちゃんのギターで歌いました!!

[ライブレポート]
Posted at 2008年5月12日 | Top▲

4/29 サンスト&歌う看板

ファンの方からレポートいただきました。


Subject: サンスト&歌う看板

サンストはすげーお天気で暑かった!
バラードで始まって聞き入らせて…最後に一気にあったまりたいのでヒートアップ!!(笑)
そして歌う看板に私は初参加(^_^)
二時間余り休みなく川越工場であったまりたいのと、でも。。。あったまりたいのをかわるがわる歌いっぱなし!!(~o~)
合間にバラードやリクエストを歌ってくれました(^_^)
看板始まる頃は日が暮れて昼間の暑さはどこへやら…
一気に冷え込んだ中元気いっぱいにみんなの事をあっためたてたのでした(^_^)

[ライブレポート]
Posted at 2008年5月 2日 | Top▲

4/29 亀戸サンストリート




29日に行われたサンストのステージです。天気も良かったので沢山のお客さんに聴いて頂きました。

[ライブレポート]
Posted at 2008年4月30日 | Top▲

4/27 てぐぢゃぎライブレポ

「阿里耶の部屋」に行った方から写真をいただきました。

今月のゲストは洗足学園の学生さん。
要はギターの中野くんの後輩になるのかな?
ビオラと阿里耶ちゃんの歌声のコラボレーションはなかなかいい感じでした(^_^)





[ライブレポート]
Posted at 2008年4月30日 | Top▲

4/20 デオシティ新座レポ

4/20 OSCデオシティ新座ライブに行った方から写真をいただきました。
阿里耶さん・永谷晃子さん・ユミカさんのユニットの正式名称がきまったそうです(^_^)

他に、ライブの様子は
阿里耶さん・永谷晃子さん・ユミカさんのblogでもレポートされてます。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年4月21日 | Top▲

ラムライブ




3日の飯田橋ラムライブの模様です。あっこさんがボーカルの時は阿里耶さんとユミカさんはバックダンサー!!会場を盛り上げました(^-^)v

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年4月 4日 | Top▲

今月のてぐぢゃぎ

3/30 てぐぢゃぎライブにいった方から
ライブの様子をメールしていただきました。

いつもありがとうございます。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月31日 | Top▲

藤丸ミュージックパーティー

藤丸ミュージックパーティーに参加した方から、ライブの写真をいただきました。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月31日 | Top▲

骨骨体操




この3人が揃うとまずはこれから…

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月24日 | Top▲

わんさくん祭りの写真

3/22・23に行われた、わんさくんまつりの写真が、商店街のホームページにでていると、
掲示板で、くまさんからタレコミをいただきました。

また、ライブに行った別の常連さんからも写真を送っていただきました。
2日間で新ユニットが2つできた(けど1つは消滅)そうです。(^_^;

[続きを読む]

[NET情報] [ライブレポート]
Posted at 2008年3月24日 | Top▲

ビアザウルスJURA ライブ

ライブに行った常連さんから、写真が届きました。


店内暗いんでいまいちよく写らん・・



衣装替え
最後は『何かに』でしゅ〜りょ〜
その後アンコールは『でも。。。あったまりたいの』でした・

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月21日 | Top▲

妙蓮寺




おなじみのASA妙蓮寺での「春風ライブ」です。来場の皆さんとバックダンサー?と共に♪あったまりたいの〜と、盛り上がりました!!

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月16日 | Top▲

亀戸サンストリート




風邪ぎみのなか弾き語りリングでした。平日の夕方にも関わらず、多くの人にご覧頂きました(^.^)

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月16日 | Top▲

ふれあいまつり

 


MIMIさんから、ふれあい祭りの一言レポートが届きました。


今年は観客増えて盛り上がってアンコールまで!!
今回の弾き語りはありがとうと何かに…の二曲でした(^_^)

新事実発覚!!
ギターの中野くんとくまさんの誕生日が一緒だそうな。
*月の**日だと(笑)

一応プライバシーを考えて一部伏字としました。
何を隠そう、私(管理人)の誕生日も、同じく*月の**日です(^_^;

[ライブレポート]
Posted at 2008年3月10日 | Top▲

弾き語リング

阿里耶さんが弾き語リングしている姿が(後ろ姿ですが…)faam TVで見ることが出来ます。
FAAM TVから阿里耶さんのホームに保存されるらしいので、是非ご覧下さい!!

[NET情報] [ライブレポート]
Posted at 2008年3月 6日 | Top▲

朝日新聞販売店懇親会レポ

掲示板にタレコミしていただきました。
ありがとうございます>くまさん

ネット情報 くま(2008/03/05(Wed) 20:17:27)

2/11にクローズイベントで行われた「朝日新聞販売店懇親会」の模様がユミカ&永谷晃子さんのネットテレビで見られます。
http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/
 の過去放送分の2月20日分内で紹介されています。
ぜひご覧下さい!!

過去放送分:第10回 のものですね。
他にも
第07回 2008/01/09放送 ゲスト:阿里耶
も見ることができるようですので、PCからアクセスできる方は是非ご覧くださいませ。


[NET情報] [ライブレポート]
Posted at 2008年3月 6日 | Top▲

[一言レポ]歌う看板 2/25(月)




くまさんから、一言レポートいただきました。
ありがとうございます。

月曜日の看板弾き語りデビューの模様です。まだ初めてなのでこれから回を重ねて素敵なものになるでしょう!

[ライブレポート]
Posted at 2008年2月27日 | Top▲

[一言レポ]てぐぢゃぎライブ 2/24




ライブに行った方からコメントと写真いただきました。
写真は、年に一度の片想い。

「阿里耶ちゃんの弾き語り新曲はすごくいいよー」

とのことでした。

[ライブレポート]
Posted at 2008年2月26日 | Top▲

ライブ@MANDALA 2004/09/02

ひっさびさの阿里耶ライブ
新発売のリニューアル版
あったまりたいの
をひっさげて、MANDALAに登場です。

今回のサポートメンバーはピアノの藤原いくろうさん&ダンサーズ。
対バンなしのワンマンショーでした。

1.ともだち
2.シネマ☆山の手外回り
3.結婚式プランX
4.年に一度の片想い
5.社内恋愛
6.車に乗って
7.あったまりたいの
8.ありがとう

[ライブレポート]
Posted at 2004年9月 3日 | Top▲

ライブ@MANDALA 2004/01/13

しらいしりょうこさんのライブのゲストで、突然出演決定。
告知があったのはなんと前日でした。

直前にしらいしさんから出演依頼があったそうです。

しらいしさんにあわせて、今回もシックな衣装。
対してしらいしさんは、阿里耶さんにあわせてカジュアルな服装を意識したそうで、気があってるのかあってないのか(笑)

1.社内恋愛
2.ともだち
3.年に一度の片想い

今回しらいしさんのライブはインターネットTVの「あっ!とおどろく放送局」が取材にみえていました。
放送を見ると、アリアリこと阿里耶さんの紹介もしていただけた上に、新宿MARSで行われる阿里耶さんの取材にもきていただける事になったそうです。

[ライブレポート]
Posted at 2004年1月15日 | Top▲

ライブ@MANDALA 2003/10/25

曲順は、会場内のお客さんにくじを引いてもらって決定(^_^)

藤原さんのピアノでしっとり(?)としたライブでした。
今回はカバーも聞かせてくれました。

1. シネマ☆山の手外回り
2. 社内恋愛
3. 車に乗って..
4. サンタクロース
5. ともだち
6. 年に一度の片想い
7. 悲しい色やね
8. 結婚式プランX

[ライブレポート]
Posted at 2003年10月26日 | Top▲

ミニライブ@咲いたまつり2003 2003/10/12

さいたま新都心で行われた、「咲いたまつり2003」でミニライブを行うと聞いて行ってきました。
会場まわりは屋台もたくさんでていて、すごくにぎわっていました。

ミニライブは、駅から会場に向かっていった地下。
始まる前にはまばらだった人も、歌声が響き始めると徐々に増えていきました。
みなさん遠巻きにしたままですが、楽しそうです。

ライブ後のCD即売では、そこそこの人だかりができていたように思います。

[ライブレポート]
Posted at 2003年10月13日 | Top▲

ハートの休日ライブ 2003/07/31

渋谷セブンスフロアーで行われた、阿里耶さんの師匠・藤原いくろうさんの
「ピアノパーティライブ・ハートの休日」
にゲスト出演されていました。

本日は、のどの調子が悪いようで、すこしつらそうな声でしたが、
まずは藤原さんのピアノ伴奏で、「ともだち」を歌ってくれました。

つづいて、もう一人のゲスト、ヴァイオリンのミクニカナさん(すみません、字がわかりません)も登場。
ヴァイオリンとピアノの伴奏で「年に一度の片想い」
伴奏とあいまって、セピア色の情景が浮かぶような歌を聴かせてくれました。

[ライブレポート]
Posted at 2003年8月 1日 | Top▲

藤原いくろうプレゼンツ@渋谷PLUG 2003/02/24

今回もアコースティック系でしっとりとしたライブ。
途中休憩をはさいで、たっぷり聞かせてもらえました。

1.ともだち
2.ショック
3.シネマ山の手外回り
4.なごり雪
5.横恋慕
6.年に一度の片想い
------
1.社内恋愛
2.あったまりたいの
3.誕生日
4.私の結婚式
5.車に乗って
6.さがしにいこう

[ライブレポート]
Posted at 2003年2月25日 | Top▲

サルパラダイスpresentsハッスルツアーvol.3 2003/01/24

@新宿マーズ

ダンサーも4人も登場。
久々にROSAでやったライブのような、テーマに合わせてミュージカル仕立てのライブ
でした。

圧巻はウェディングドレス姿の「結婚式プランX」
派手な衣装~と思ったら、梱包用のプチプチで手作りだったそうです。

今回のライブの模様は、インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」でも紹介されました。
ライブ中には、ジョニーさんが阿里耶さんのでっかい絵をかいてくれていました。

[ライブレポート]
Posted at 2003年1月25日 | Top▲

Female Vocal Night inn ROSA 2002/05/10

一ヶ月あいて、またROSAです。

豪華バックミャージシャンを従えて「学校2」をテーマにライブ。
業界関係者(?)の姿もチラホラみえてました。

[ライブレポート]
Posted at 2002年5月11日 | Top▲

Female Vocal Night inn ROSA

定例化?
「シネマ 山の手 外回り」をテーマに今月も池袋ROSAでライブです。
例によって、お芝居仕立てでミニミュージカル風

[ライブレポート]
Posted at 2002年3月21日 | Top▲

Female Vocal Night inn ROSA 2002/02/07

池袋ROSAで、「学校」をテーマにミュージカル風(?)のライブです。
構成は前の週の後楽園と同じですが、
ダンサーとして山賊のお二人も参加してくださって、楽しさ倍増していました。

[ライブレポート]
Posted at 2002年2月 8日 | Top▲

Ariya LIVE ~不思議な歌声~

当日になって知ったのですが、憲法フェスティバル実行委員会の
「2002憲法よもやま講座第2回」
としてミニライブが行われたものです。

TMPの阿里耶さんページに
「阿里耶トーク&ミニライヴイベント」
として、突然告知されてました。
問い合わせ先が法律事務所で会場も文京シビックホール地下練習室、さらに参加費1,000円と
申し込み時には?マークがたくさん頭に浮かんでいました。

[ライブレポート]
Posted at 2002年2月 3日 | Top▲

阿里耶ミニライブ@千葉県女性センターフェスティバル 2001/12/01

柏で行われた千葉県女性センターフェスティバル「男女抜きで語り合おう」のイベントとして、阿里耶さんのミニライブがありました。

[続きを読む]

[ライブレポート]
Posted at 2001年12月 2日 | Top▲

ライブ@原宿ルイード 2001/03/28

4組の出演者の2番目だったかな?
前回のライブで撮った映像を含む、「ともだち」のプロモビデオも登場
豪華バックバンドを従えてのライブでした。
さらにビオラの鈴木民雄さんもゲストとして登場。

シングル「ともだち」の会場売りもあり、CDにサインしてもらいました。

[ライブレポート]
Posted at 2001年3月29日 | Top▲

デビュープロモ@原宿ルイード 2001/02/22

TMPのページにさりげなく書かれていたルイード出演。

目ざとく見つけて行ってみました。
新曲のプロモーションなのか2曲だけの出演でした。

[ライブレポート]
Posted at 2001年2月23日 | Top▲

ARIYA LIVE etude-1 @ SHIBUYA QUON

Ariya1st_1024.jpg

「シンガーソングライター阿里耶」の初めてのライブでした。

PROGRAM
1)エレジー
2)部屋
3)miss crazy
4)ともだち with Guest
5)Guest Song
6)彼女はいじわる
7)恋するソルジャー
8)探しに行こう

DANCER
 YUKA AOKI
 MIO TAKAHASHI
PRODUCER
 IKURO FUJIWARA(TMP)

[ライブレポート]
Posted at 2000年9月15日 | Top▲