NEWS - リリース情報

新曲「田中さん」のご購入は

阿里耶さんが掲示板に告知してくださいました。

阿里耶さんの新曲「田中さん」のご購入は、ライブ会場での手売りのほかにアメイジングDCさんのサイトから通販で購入が可能です。
なかなかライブ会場まで足を運べないみなさん、どうぞご利用くださいませ。

[続きを読む]

[リリース情報]
Posted at 2009年7月 2日 | Top▲

【続報】10/1 JoySound配信開始!!

先にお知らせしました、 「でも。。。あったまりたいの」のJoySoundでの配信ですが、
阿里耶さんのblogアナログプロモーション日記に配信番号が告知されていました。

配信番号は
175078
です。
冊子にのってなくても、10/1になったら入れてみてくださいね。

[続きを読む]

[リリース情報]
Posted at 2008年9月19日 | Top▲

10/1 JoySound配信開始!! 「でも。。。あったまりたいの」

本日、今どき NIGHT BINGO !に生出演中の阿里耶さんのコメントによると
いよいよ10/1より、カラオケJoySound
「でも。。。あったまりたいの」
の配信がスタートするそうです。

[続きを読む]

[リリース情報]
Posted at 2008年9月12日 | Top▲

08/01「でも。。。あったまりたいの!」発売!!

阿里耶さんから情報がとどきました。
08/01に、待望のMAXIシングル
でも。。。あったまりたいの!
がアイドル・ジャパン・レコードより発売になりました。

インディーズレーベルですけど、インディーズを扱っているお店であれば
おいてあるのではないかと思います。
もしなかったら、取り寄せを頼んでお店にもアピールしてしまってください。

検索してみたところ、ネット上ではHMVで扱っているようです。

[リリース情報]
Posted at 2006年8月 2日 | Top▲

「でもあったまりたいの」CD化?

藤原いくろうさんのblog ~ハートの休日~によると、
オリコンサウンドで着うた配信中の「でもあったまりたいの」のCD化の話が進んでいるようです。
「詳しくは追って…」
とのことですので、期待して待ちましょう。

[リリース情報]
Posted at 2006年6月 8日 | Top▲

阿里耶 in 「燃えよ少年ドラゴンズ!」


阿里耶さんから直接情報をいただきました。

山本正之先生の
「燃えよ少年ドラゴンズ!」
というCDで「ベースボールしましょう」という歌を阿里耶が歌っています!
他はなんと水木アニキや山本正之など、こいメンバーだらけです;;
確か9月10日にリリースされてるみたいです
購入方法はネットでベラ・ボーエンタテインメントってとこに行くと通販で買えるみたいです

www.bellabeaux.co.jp

[続きを読む]

[リリース情報]
Posted at 2005年9月29日 | Top▲

「あったまりたいの!」ショップ情報

FCメールニュースによると、
8/25発売の「あったまりたいの!」が確実に購入できるショップは今のところ、
秋葉原 ISHiMARU SOFT 1
秋葉原 ISHiMARU SOFT 3 MUSiC
池袋 五番街(池袋東武百貨店 プラザ館7階8番地)
山野楽器 府中フォーリス店
山野楽器 デオシティ新座店だそうです。
今後の追加情報は特報!!ページに追加していきます。
特報!!

----------
Amazon でも扱っているとの情報をプロデューサーさんからいただきました。
あったまりたいの
「阿里耶」で検索
(このリンクからの売り上げに応じて紹介料がいただけるようですが、最低でも四半期中に25件以上も必要だそうです(^_^;

[リリース情報]
Posted at 2004年8月23日 | Top▲

「あったまりたいの」リリース!!

しばらく動きがありませんでしたが、一挙に3つニュースが入ってきました。
まずは・・・
58_IMAGE.jpg
8月25日ネオプレックスより新曲MAXI SINGLE
「あったまりたいの」リリース!!
入っているのは
1. あったまりたいの
2. 社内恋愛
3. 車に乗って
4. あったまりたいの(カラオケ)
5. 社内恋愛(カラオケ)
6. 車に乗って(カラオケ)
(NPPX-57 税込/ 1,200円)
ネオプレックスの阿里耶ページにいけば、試聴もできま~す。

[リリース情報]
Posted at 2004年8月 9日 | Top▲

7月新曲リリース&6月ライブ(?)

さらにあっとおどろく放送局での告知によると、
7月に「あったまりたいの」リリース予定
それにあわせて、
6月中にゲリラライブやっちゃう
そうです。
ゲリラライブというくらいで、事前に情報は入らないと思いますが、何か見つけた方がいましたら、教えてください。

[ライブ告知] [リリース情報]
Posted at 2004年4月29日 | Top▲

ソングライター阿里耶

掲示板での阿里耶さん/プロデューサーさんからの情報によると
セーラーマーキュリーこと「浜 千咲」ちゃんが、
阿里耶さんが作詞作曲した「恋のソルジャー」「彼女はいじわる」(maxi single)
でデビューしました。
サウンドプロデュースは藤原いくろうさんです。
発売元 snow rabbits music
販売元 WINGDISTRIBUTION

扱い店舗などは浜千咲ちゃんのホームページ「sweet angel」で確認をお願いします。

[リリース情報]
Posted at 2003年12月22日 | Top▲

AU着うた配信中

咲いたまつりでの阿里耶さんのMCによると、AUの着うたに阿里耶さんの曲が入っているそうです。
・・googleで検索してみたところ↓のページがヒットしました
http://www.japanesedream.net/mc/au-CHAKU-UTA.html
8/1から着うた【ここだけ音楽】で
『シネマ☆山の手外回り』『結婚式プランX』『誕生日』
の3曲が配信されていたようです。
(すみませんが、私はAUの電話機をもっていないので確認できません。)

[リリース情報]
Posted at 2003年10月14日 | Top▲

ISHiMARU 試聴機GET!!

30_IMAGE.jpg
6/1 ISHiMARU Soft Oneイベントでの阿里耶さんのお話によると
同店舗の試聴機に「シネマ山の手外回り」を入れてもらえるかもしれない
とのことです。
----
近日中にお店に行ってチェックしてみます(管)
----
先日見に行った時にはなかったのですが、
阿里耶さんから専用ディスプレイまでGETしたと掲示板に書き込みがありました。
再度チェックに行こうと思っていたら、さらに写真まで送っていただきました。
お近くの方はぜひISHiMARU Soft1にご来店くださいませ。
----
訂正です。↑のディスプレイはISHiMARU SOFT3 MUSiC、石丸3号店にあるそうです。

[リリース情報]
Posted at 2003年6月 2日 | Top▲

「おしながき」から新情報

5/20 ライブ@MARZで配られた「おしながき」の阿里耶予報!!からの新情報です。
Nack5 5月度パワーセレクション
・渋谷ハチ公口ガード下『KAWAKEI』昼タイムパワープレー中
・池袋東武7F『五番街』の試聴機に阿里耶さんのCDが入ってるそうです。

[リリース情報]
Posted at 2003年5月21日 | Top▲

試聴できます

ネオプレックス流通商品一覧のページを見たところ、
シネマ 山の手外回り
の試聴ができるようになっていました。

[Media登場] [リリース情報]
Posted at 2003年4月26日 | Top▲

5/7 「シネマ☆山の手外回り」発売!!

14_IMAGE.jpgここの掲示板に藤原いくろうさんが、いろいろお知らせに来てくださいました。
まずは
5/7「シネマ☆山の手外回り」発売!!
マキシシングルとして、ネオプレックスからリリースされるそうです。
---------
検索してみたところ、この会社のようです→http://www.neoplex.co.jp/ 
扱い店舗も多く、これから楽しみですね。

[リリース情報]
Posted at 2003年4月14日 | Top▲